雑記 #2 at 2016

前回の記事が……半年前?


年の瀬になってから今年ふたつめの記事を書くとかブログやってる意味あんのかと自分自身に問いたくなりますがそれはさておき。

「トロフィーについて書きます」なんてほざいてた覚えがあるので一応書いておくと、いくつかトロコン達成したタイトルもありますので、ブロンズトロフィーすらロクに取ってなかった去年に比べればたくさん集められたかなーと思います。レベルも17に上がったし。
まぁ、最近は「取れそうなトロフィーだけしっかり取る」というスタンスに変わってきていて、無理にコンプリートを目指そうとはしていません。

疲れますからね。


発売から1か月経ちましたが、FFXVを遊んでいます。
というか積みかけています*1
どれくらい進んでいないかというと、発売前に体験版が出ましたけど、あれで行けるエリアにしか行けてません

積みゲーマーの本領発揮といったところですか。

年末年始に一気に進めてしまいたいんですが、実家に帰省するのでその間は据え置き機タイトルはおあずけです。
いつクリアできることやら。


今年の記事はこれがおそらく最後になると思います。2本目だけど。
それでは、よいお年をお迎えくださいませ。


アディオス、2016。

*1:詰んではいません