雑記

いつの間にやら2016年も半分近く過ぎようとしております。あけましておめでとうございます。
相変わらず更新ほったらかしですね。
こんな稚拙なブログにも毎日何人かはアクセスがあるようで、ありがたく思っております。


前回の記事が3DSを修理に出したって話だったので、すごく今更ですがその後の話をしておくと、無事に帰ってきて現在もスマブラで酷使されております。
料金は、2500円くらいだったかな?

で、現在スライドパッドは全く問題ないんですが、Lボタンが少々怪しい感じです。
ゲームのボタンって、押すと「カチッ」て感じの手ごたえがあると思うんです。
しかし、Lボタンだけ手ごたえが微妙
反応はちゃんとしてくれてるので問題なく遊べていますが、いつ動かなくなるやらでちょっと不安です。
次故障したら、Newに買い換えかなぁ。


最近トロフィー集めにちょっとだけ精を出してるので、次はそのことでも書こうかなと思っています。